林技建は、愛知県三好町・東郷町・豊田市・日進市を中心に、新築・リフォーム・古民家再生・耐震・断熱事業を行っています。

【メニュー】


【本文】

施工事例

施工事例一覧に戻る

やっぱり大学の先生は本持ちです。


オーダー本箱、収納

大学のゼミの先生で、専攻が都市計画なので、名港トリトンの橋のあの3色を決めたり、金山総合駅の

スペーストラスの色とか、名古屋の広小路通りの街灯の色を「決めたり、地下鉄駅の内装などをやっていて、

卒業以来のお付き合いをさせていただいてます。

一昨年定年で大学を退職し、今は愛知県内の市町村のいろいろな立場で係って見えます。

そんな関係から、自宅の書斎の本棚をつくりました。

2009_01030004.jpg

 

 

                                                      

あまりに多くの書籍、資料、日本各地の都市計画資料などはいりきれず、もっと多くの収納が必要なようです。

2009_05010017.jpg

 

通常のかたなら十分な収納量です。やっぱり格子状はきれいですね。

大きさは 横220 縦 240 A4サイズにクリアランスを足した寸法です。

材質はスタンダードなメルクシパイン材の積層、クリア塗装です。

一番下のところは大判サイズの棚、一番上はフリーに仕切らず自由にしました。

棚の裏板は無しにして、内装のシナベニアを見せました。

つくりずらいですが、見た目はいいですね。

前の施工事例

次の施工事例

林技建のオリジナル設計

林技建は新築・リフォーム・耐震補強など、お客様のさまざまなご要望にお応えした「家づくり」を行っています。
また、住宅の他に事務所やアパートの施工実績も多数あります。
個性あふれる林技建の施工事例をご覧下さい。

林秀和一級建築士

お問い合わせ

林技建への疑問・ご質問は、お電話や電子メールでお気軽にお問い合わせください。

対応地域
愛知県西加茂郡三好町・東郷町、豊田市、日進市、愛知郡長久手町、豊明市、刈谷市、知立市、名古屋市 他

お問い合わせ

このページの先頭へ


【メニュー】


【サイト情報】

有限会社林技建
Copyright © 2008 HAYASHI GIKEN. All Right Reserved.